SSブログ

高額医療費貧乏への道 [潰瘍性大腸炎]

う〜ん。今日は保険適用治療ですが・・・。
あまりの高額にびっくり。手持ちも無くて、クレカで支払いでした(汗)最近は病院もクレカ使えるから便利だねぇ。

かわいい顔して、恐ろしいこと言うよ、この娘は・・・。

そして会計後の薬受け取りでまたびっくり!段ボール一箱だと・・・。着払いで郵送にしましたorz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

里崎 知宏

あぁ、昨日ラフロで見たメッシュジャケットが買える・・・

ダンボール一箱なんてすごいですね・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-04 13:33) 

アホライダー

3割なので・・・すごい金額
by アホライダー (2007-06-04 18:02) 

ちえちえ

保険のありがたみを感じますねぇ。。
by ちえちえ (2007-06-04 21:36) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
ほんとですよね。
こんなので貧乏になるのはやってられません。
が、同じ病気の人もいるので、元気に楽しくやってるのを見てもらえればと思うのでした。

アホライダーさん こんにちは。
3割、バカになりませんよね。病院、どんだけ儲けてるんだろうか。1割の時代がうらめしぃ!

ちえちえさん こんにちは。
これで保険が利かない治療になったら。本当に恐ろしいですわ。
by たけっち (2007-06-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはのんびり休日はっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。