SSブログ

はっちゃん [バイク]

いた(^O^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

里崎 知宏

これで3日連続で見てしまった(笑
by 里崎 知宏 (2007-06-04 13:35) 

あ、、いたね(--;
by (2007-06-04 13:38) 

めえ

あら、いや~ん、マネージャー通してくれないとぉ(笑)
by めえ (2007-06-04 14:08) 

pon

昨日の夕方、第三京浜の料金所付近で似たのを見かけた
ような気が・・・
by pon (2007-06-04 17:10) 

HIRO

こんにちは。
点検??
スィングアームのステッカーとリアシートのゴムのフック(黄色)が識別点かな??
by HIRO (2007-06-04 17:46) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
土曜日、ずいぶん長いこといらっしゃったようで^^
SB軍団が襲来していたんだって?
里崎さんも、イシ●タでSB買っちゃたから、SB軍団の仲間入りですね~。おぉぉこわっ^^;

ビスさん こんにちは。
いましたよ~。

めえさん こんにちは。
だって、放置してあったから(汗
社長が、じ~~~~~って見てました^^

ラスカルさん こんにちは。
らしいですね^^
世の中狭いもんです。

HIROさん こんにちは。
そのほかにも幾つかありますよ。
それはこの写真では分かりませんが^^
by たけっち (2007-06-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。