SSブログ

ビーチでラグビー [ラグビー]

小雨が降る中、平塚でビーチフットボール(砂浜で行うタッチラグビー)をやってきました。去年から後輩が主体となって結成したチーム。今年初の練習です。

ほとんどのメンバーは昨年から走ってません^^;
よって、皆全然走れません(爆
ただでさえ運動不足の体。それに加えて、砂浜という走りにくいフィールド。体にかかる負担は半端ではないのです。5分ハーフの前後半のスポーツですが、これを短いと言う無かれ。かなり辛いんです。
上半身だけ前に進む気満々なのですが、下半身が付いてきません。その結果、足が縺れて転倒。そんな一日を過ごしました。

協会の事務局の方が、他のチームとの試合を組んでくれるのですが、女の子チームが僕らと試合するときに、協会の方に

「あちらの若いチームの方々ともやりたいのですが・・・。」

はい????私らも若いつもりですけどねぇ(-_-)
仕返し?に、胸にソフトタッチしてしまったことは秘密です。まぁ、これは良くあるアクシデントで、相手が女の子だと、こちらも気を遣います・・・。

これから大会に向けて、日曜日は隔週で練習かな。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

里崎 知宏

む、胸にソフトタッチ?!おいらも始めようかな!(爆
by 里崎 知宏 (2007-06-25 01:07) 

体の触れ合い(激突?)があって良いなぁ~
あたしはバレーボールなので、触れることはありましぇん…(-.-)
by (2007-06-25 09:30) 

mitsato

結構ハードなスポーツなのに、女性のチームがあるなんて驚きです。
決定的瞬間を写真に撮るために、試合を見学しに行きたいですね~!
by mitsato (2007-06-25 12:20) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
アクシデントは、やってしまうと自己嫌悪になりますので^^;
今回は彼女も一緒でしたので、プンプンされちゃいました。

おこりんぼさん こんにちは。
ビーチバレーも隣で盛んに活動されています。接触プレーといえば、足が縺れているので踏ん張りが利かず、女の子ふっとばしちゃいました(反省)
バレーボールで触れちゃったら・・・それこそ犯罪ですね(汗

みっくん こんにちは。
走るのは大変だけど、基本的にハードコンタクトはないので女の子も楽しめるスポーツです。
見学とは言わず、一緒にやりましょう。日ごろの運動不足の解消です!
by たけっち (2007-06-25 17:10) 

Jetstream31

急勾配の坂道を上がるだけで
脚がガクガクでした。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-06-26 01:35) 

アホライダー

からだを、動かすのは 仕事だけ・・・?
by アホライダー (2007-06-26 19:01) 

陽

彼女も一緒だったんだ。
行きたかったなぁ。
久々のビーチフットお疲れ、無理しないように気をつけて。
by 陽 (2007-06-26 22:04) 

たけっち

Jetstream31さん こんにちは。
大丈夫です!!一緒です^^
人間、普段やらないことをやると、すごく惨めな状態に・・・。
私、しばらく生まれたてのキリンのような状態でございました。

アホライダーさん こんにちは。
アホライダーさんは仕事から遊びまでパワフルだから、運動不足の心配なし!でなきゃ、あんなに食べてその体型を維持できるわけないし・・・。尊敬しますです。

陽ちん こんにちは。
男みたいな名前だな^^;
彼女も一緒でしたが、なんか彼女っていうとヨソヨソしいですな。僕より彼女と長いくせに~。
またビーチに遊びにきてくだせ~。そして今年こそは女の子チーム結成!!
by たけっち (2007-06-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。