SSブログ

SKIPで高知(^O^)

今日は携帯の2次元バーコードでSKIPサービスを利用してみた。2次元バーコードよりは、お財布携帯機能や、マイレージカードのIC機能の方が読取りの反応がよろしいので、次からはこの方式でやらないことにします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

里崎 知宏

出張シーズンなんですね~。お疲れ様です。天気は大丈夫かな?
by 里崎 知宏 (2007-07-10 14:35) 

ゆみ

お疲れさんです。
あんま天気よくないみたいんなんで、道中お気をつけて!!
by ゆみ (2007-07-10 23:30) 

北海 熊五郎

ICカードのチェックインが自分にとっては良い感じでした。
色々な方法でチェックインできるのはよいのですが、
使い易く無いと困りますよね。
いつかSKIP試してみます。
by 北海 熊五郎 (2007-07-11 05:24) 

たけっち

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
四国の水不足は嘘のように雨に降られました・・・。

ゆみさん こんにちは。
ども。疲れましたです。

北海熊五郎さん こんにちは。
やっぱり電波ですね。バーコードは読み取りの感度がよろしくなく、後ろの人に迷惑がかかります。自動改札で引っかかる人となりますので^^;
SKIPを試す際には、是非エディー付きのマイレージカードをお勧めします。
by たけっち (2007-07-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪滞在記高松へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。