SSブログ

高松へ

高知を後にして、香川に向かいます。昼飯に讃岐うどん食べたいなぁ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

pitts

お、私も去年出張で高知→高松の移動しました(レンタカーで)。
本場の讃岐うどん羨ましい・・・。
by pitts (2007-07-11 09:17) 

讃岐うどん、旨いですよ!
うどんのはしご、してきて下さい!(^^)!
by (2007-07-11 11:21) 

北海 熊五郎

台風の影響大丈夫ですか?
by 北海 熊五郎 (2007-07-11 21:07) 

里崎 知宏

おー路面電車ですか?!
僕ははなまるうどんで結構満足しちゃってますw
by 里崎 知宏 (2007-07-12 00:42) 

カズ−

昔の私の縄張りを荒らしまわっていますねぇ。
いやぁ、また行きたいなぁ、関西、四国!
by カズ− (2007-07-12 20:34) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
車も特急も変らないようです。時間。
特急は今時ディーゼルですから^^;
本場の讃岐うどん、いただいちゃました。

おこりんぼさん こんにちは。
あまりの暑さに、温かいうどんを食べられず、はしごする気力も失せてしまいました。残念でなりません。
結局冷やしを1食のみです。

北海 熊五郎さん こんにちは。
前線の影響で、終始揺れておりました。
でも、揺れているのにも関わらず、機内サービスを頑張っていました。機長の決断を疑いました^^;

虎ノ門の里崎さん こんにちは。
はなまる、僕も好きですよ。だって値段が安いもんね^^
今回の高知で、全国各地の路面電車を見たことになります。

カズーさん こんにちは。
う~~ん。なんか臭いがすると思いましたよ^^
しっかり、臭いつけてきました。マーキング!!
by たけっち (2007-07-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKIPで高知(^O^)開局完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。