SSブログ

開局完了

以前使用していたサンドイッチコールが復活です!この世界ではこう言ったゾロ目系のコールサインはチヤホヤ?されるのよねぇ。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

北海 熊五郎

私はJI1GYXでした。
かなり前に閉局しましたけど。
今って7○×△☆★■て言う感じのコールサインなんですよね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-13 05:36) 

覚えやすいコールサインですね!
これは貴重です。大事にしてください!(^^)!
以前、私も一度失ったコールサインを復活させました!JK4IOG
by (2007-07-13 06:35) 

j-taro

局免失効してから、もう10年以上です(^^;
復活…することないでしょうね。
by j-taro (2007-07-13 09:09) 

CHAKO

私7M4NKQです。短大の頃取ったので新しい・・・
今でもイベントの時に免許所持者とインカム代わり?に交信しています。
女でコールサイン所持(一応3アマ)って珍しがられます。
by CHAKO (2007-07-13 21:47) 

じびき

私もサンドイッチコールでした。ハムクラブのメーリングリストでコールサインを失効してしまった話しをしたら、みんなに集中砲火を浴びました。今、開局申請書を書いています。同じコールで復活出来るといいな。(^^)
by じびき (2007-07-14 00:25) 

たけっち

北海熊五郎さん こんにちは。
熊さんも復活しませんか?そうすればお話できる^^

おこりんぼさん こんにちは。
4エリアですか。中国地方出身ですね^^
早いところ、本格的に復活したいです。

j-taroさん こんにちは。
インターネットとか、携帯電話が普及しましたから、なかなか無線の出番がなくなりました。
機会があれば復活を^^

CHAKOさん こんにちは。
お兄さんの影響かな?
今でも使っているんですね。いつかその世界でも^^

じびきさん こんにちは。
基本的には誰も使っていないでしょうから、復活できると思いますよ~。
復活楽しみにしております。
by たけっち (2007-07-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松へ見下し復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。